人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

抹茶ラテ、うまー

抹茶ラテ、うまー_f0014658_23452688.jpgここ数日のお気に入り。
タリーズコーヒー×伊藤園の傑作、「抹茶ラテ」。

コンビニで売られてるチルドカップのドリンクなんですが、
抹茶の味と香りに生クリームが、もうタマランですよ。
職場近くのファミマに夕方行ったら、ほとんど売り切れでした。
一昨日は2列、昨日は3列、今日は5列(←増えてる)で
並べられてたくらいなのに。

実はタリーズのお店はあんまり好きじゃないんですけどね。
伊藤園と組んだのは正解だったんじゃないでしょうか。
さすがにお茶屋さんてだけのことはあります。
できればコーヒーももう少しおいしくしてほしいなあ。
あと、おいしい紅茶飲料もお願い!

# 何年か前まで売られてた、伊藤園の缶入りミルクティーが
# 他社の追随を許さないほど(当時にしては)おいしかったの。
# いつの間にかなくなっちゃったのが残念です。
by hazuki-cat | 2007-09-27 23:47 | (゚д゚)ウマー