人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

MONTEURの「ミルクの手巻きロール」

ロールケーキが好き♪という人は多いんじゃないでしょうか。
あのシンプルなところがいいですよね。
私の伴侶にいたっては「愛してる」の域に達してるものと思われます。

MONTEURの「ミルクの手巻きロール」_f0014658_11583892.jpg彼の最近のお気に入りは
MONTEURの「ミルクの手巻きロール」

スーパーに置いてるケーキなんだけど、
低温殺菌牛乳が使われていて、
タマゴの味も濃くておいしい。
甘さスッキリなので、甘いものが苦手な
私も食べられます。

1ホール280円+TAXと安いのもいい。
(うちの近所では。定価は税込で368円)
半分コしてるから、一人分140円か。


ケーキは高級品ほどおいしいと思ってましたが、これを食べて考えが変わりました。
だまされたと思って、見かけたら買ってみて。けっして損はないと思いますよ。
しっかり蒸らした濃い目の紅茶によく合います。
by hazuki-cat | 2007-04-21 22:07 | (゚д゚)ウマー