人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

バケツプリンには負ける?

ずいぶん前、去年の9月くらい?だったと思うのですが、
知人のmixi日記でHappyプッチンプリンなるものを見かけました。
期間限定ということもあり、その頃は実際に買うことはなかったのですが。
ありましたよ、うちの近所のファミリーマートでも。
思わず2コ買って帰宅しました。

バケツプリンには負ける?_f0014658_11253954.jpgさて、ただ食べるのも面白くないし、せっかくなので
偶々うちにあったヨーグルトと一緒に撮影してみる。

…えーと。
なんだか遠近感がおかしいような。
目の錯覚ですか?


バケツプリンには負ける?_f0014658_11255782.jpg改めて、並べて比較。
でかすぎます。
500g入りヨーグルトが小さく見えるって何。

通常サイズのプッチンプリンが110gのところ、
コレは400g。
普通のサイズでも持て余すというのに、
結局私は3分の1くらい食べてギブアップ;;
(なら買うなって声も聞こえますが、すべてはネタのため・笑)


対して、甘いもの大好き+出されたものは絶対残さない!と公言する伴侶は、一気に完食しました。
あんた漢だよ!(笑)

ファミマでも期間限定・数量限定での発売ってことだけど、
これ年中売ってたらネタにならないんでしょうね。たまに出てくるからいいってことで。
(…ネタ商品なのか?)

とりあえず私はしばらくいいです…。この残りはラップしといて明日だな。
by hazuki-cat | 2007-03-29 23:24 | (゚д゚)ウマー