人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

猫好きというビョーキ

私はPCをさわり始めた頃からずっとniftyユーザである。
きっかけには家庭的な事情もあるが、webメールの使い勝手もあって、
多分今後もずーっと使い続けるのではないかと思う。

それにしても、そのniftyがやってる「デイリーポータルZ」のおバカなことよ。(←褒めてます)
親会社や立ち上げ時に関わってた某商社のカラーとはずいぶん違う。
少々落ち込んだ気分になってても読むと頭が空っぽになるのがスバラシイ。
で、今日の記事がコレなわけだ。

すすすみません、この子たちお持ち帰りしてもいいですか?

東南アジアやインドにはすごく興味があるけど、衛生的な問題で行けないかもね、なんて
つい先日も伴侶と話してたトコではあるのだが…
猫トイレを見たいがために一度行きたい!になっちゃうあたり、私もたいがいビョーキだと思う。
by hazuki-cat | 2007-03-24 18:35 | ≦・ω・≧