人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

ダ・ヴィンチがないっ!!

ダ・ヴィンチがないっ!!_f0014658_17252543.jpg今日は打ち合わせで恵比寿へ出撃。
ホームの発車ベルというか音楽を聞いて
「ビール飲みたい~~~」モードになりましたよ。
あの音楽はサッポロの陰謀だと思います。いやまじで。

で、打ち合わせが終わって駅ビルの本屋に寄ったのですが、
この間発売されたはずの「ダ・ヴィンチ」がないっ!!
お店の人に聞いても「売り切れました」とのことで(´・ω・`)

結局、新宿→赤羽とエキナカの書店を見ても品切れ、
十条銀座の行きつけの店にもなくなってました。
ナニがあったんだ、ダ・ヴィンチ。

帰ってからサイト見たら、涼宮ハルヒ特集だったようですね。
手に入らないとなると余計読みたくなったりして。
…こうなったら必ず置いてるネカフェか?(←そこまでしなくても
by hazuki-cat | 2007-01-10 20:09 | 日々是平安