人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

もう一息!

こんな夜中だってのに、原稿の補足のため相手方に電話で確認。
ようやっと出口が見えてきた模様です。やれやれ。
きちんと答えてくれるSさんにも感謝します。このご恩はいずれ。

台風13号が九州で大暴れして、今は萩あたりにいるらしいですね。
みなさんご無事だといいのですが。

私はといえば、昔バイクに引っかけられて切った脚の傷あとがビシビシと疼いて、
おデコに「※」マークを出してますよ。
どうも大雨なんかで気圧が下がってると疼くんですな。
(やっぱり自分で縫ったのがいけなかったか?)
仕事とは関係のないことを書いて気を紛らわしてたり。

さて、仕上げにいってまいります。また。
by hazuki-cat | 2006-09-18 01:53 | お仕事のこと