人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

ネームカードを作ってみた。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!なのだそうだ。
「100万円の旅行が当たる」といったところで、
具体的にどこに行きたいというのが浮かばないんだけど。
それだけお金がかけられるんだったら、ただの旅行じゃなくて音楽の関係に使いたかったり。
某暴れん坊ギター弾きとか某すごいキーボード弾きとか
京都に不意打ちで遠征して襲撃してくるのは楽しそうだ。

まぁ何も当たらなくても、画像の容量が1Gになるのはよいことですな。

しかしこの応募者の中、知ってる人が何人いるやら…(既に3人ほど発見・笑)
たどって私のところに来られるのは、怖いような楽しみなような。
by hazuki-cat | 2006-06-05 23:05 | Internet散歩