ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

爆睡した日曜日

まぁ寝たのが朝9時過ぎだったせいでもあるのですが。
爆睡しまくって起きたら夕方でした。
ものすごく損した気分。('A`)
睡眠パターンがすっかりおかしくなってますな。大丈夫か私。

荷物整理をしてたら懐かしいマンガを発掘しちゃって、
読みふけってたのがいけないんですけどね。
『CIPHER』から『ALEXANDLITE』まで一気読み。
大事にしていたつもりでも年月とは残酷なもので、
小口のところがすっかり変色し、かび臭くなってました。
おかげでアレルギー起こして目が痒い…。
いっそ処分して文庫で買いなおそうかな。

で、セロリの芯の部分が手に入ったから、
またミートソースなど煮込んでたわけですよ。
セロリ臭くなりながら、引っ越したらフードプロセッサ買うぞー、と
固く心に誓いつつ(笑)
[PR]
by hazuki-cat | 2007-05-26 23:51 | 日々是平安