ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

Albionのチーズケーキ

今夜は「」で友人Hさんの誕生祝い(という名目の飲み会)。
2次会は二手に分かれて、片やいつものカラオケコース、
こなたAlbion's Barで「ちょっと一杯」を楽しんできました。

噂には聞いてたけど、ここのチーズケーキ、激ウマ。

スコッチウイスキーをおいしく飲むために作っているとのこと、
確かに食べてると「酒持ってこ~い!」てな感じで。
アレルギーの季節で危険だから今日はお酒を1滴も飲まなかったけど、
調子のいいときにぜひ、おいしいスコッチと一緒にいただきたいものです。

あと、料理に使うという以外に利用法を知らなかったドライトマト。
おつまみとして食べると、あらおいしいのね。
これはいいことを知りました。今度買って常備しておこうっと。

惜しむらくは…夢中で食べちゃって、ケーキの写真を撮り忘れたの。
次回こそは!(…て、多分また夢中になって忘れるんだろうけど・笑)

この並びには、もう一軒、気になるお店があるのです。
「吉良亭」という洋食屋さんで、お店の前を通るたび、いつもおいしそうな匂いにくんくんしてます。
次はこのお店にゴハン食べに行ってみようかな。
[PR]
by hazuki-cat | 2007-02-24 23:37 | (゚д゚)ウマー