人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

今さらThompson Twins

今さらThompson Twins_f0014658_11563371.jpgその日なぜか、朝起きた瞬間に頭の中で鳴っていた
音楽は、Thompson Twins版の「Revolution」。
それから夕方まで延々と脳内リピート。
もうどうしようもない。
諦めて?その曲が収録されている
Here's To Future Days」を注文したのが、
一昨日の夕方のこと。
…昨日の午前中には届いてしまいました。早。

今じゃ、頭の中でアルバム通してエンドレス状態に。
ある意味、症状が悪化したといえるかもしれません。
音と一緒に、10代の頃のあんなことやこんなことが
ぐるぐるまわっちゃってます(笑)
7人でやってた頃の方が豪華なパーカッションで好きだったけど、これはこれでいいなあ。

そういえば聴き始めたきっかけは成田美名子の「CIPHER」だったのよね。
マンガから入った(主なファン層より若い)人って割といると思うな。
by hazuki-cat | 2007-02-23 11:52 | 音ヲ楽シム