人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

朝が来る

You gotta wake up early in the morning 今日もまた朝が来る
You gotta wake up early in the morning あなたはいなくても


…なんて歌がありました。
私にとっての「あなた」=伴侶は今もしっかりいて、隣の寝室で爆睡しとりますが。

ぜんぜん眠れないまま朝になっちゃいましたよ。
頭は割れるように痛いのに、どういうことですかいったい。 とほほ…

朝が来る_f0014658_642594.jpg実は今日、どうしても
行かなければならないところがあるのです。
場所は初台The DOORS
グラフィックデザイナー・海老名 淳さん主催の
『evi-night vol.4/針生夏樹送別会』。
昨年11月に亡くなった画家・映画監督の針生夏樹さんをおくるライヴイベントです。


Shakeやコンタも出演するとあって、演る方も聴く方もなかなかパワーの要りそうな感じ。
針生さんの遺作『DRAW』も上映されるそうです。

…なのに、眠れないんじゃ困ったもんだ。

とりあえず、もう一度横になってきます。
どうか今度こそ眠れますように。
by hazuki-cat | 2007-01-07 06:24 | 日々是平安