人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのじかん

hazukicat.exblog.jp
ブログトップ

コドモ時代のアイドル

「コドモ時代のアイドルって、誰だった?」

ふとした会話で出てきたお題に、う~む、としばし考えこんだ。
テレビでフリフリ着て踊るような芸no人には興味なかったんだな。
だいたいテレビ自体嫌いだったし。
まわりの同級生とは話が合ったためしがない。

え~と。
とりあえず、Billy Joelとか好きだった覚えがあるかな。
初めてお小遣い貯めて買ったLPは『52nd Street』だったか。
(たまたまテレビで見たココアのCMのBGMが「Honesty」だった)
あと、オフコースとか意味わかんないで歌ってた。
『Next』のピンクのジャケットには衝撃を受けた憶えアリ。
そういえばご近所のお兄ちゃんの影響だったんだなあ。

今思い起こしても妙なコドモだった。
『さよなら』を熱唱する小学生ってどーよ。(しかもチビ)
by hazuki-cat | 2006-09-29 23:49 | 音ヲ楽シム